LINE LIVE・SHOWROOMオーガナイザー nonaka

電話:03-4588-8811

17 Live( イチナナ)公式ライバーとは

17 Live通称イチナナをご存知でしょうか?
数多のライブ配信サイトの頂上に君臨すると言っても過言でない、ライブ配信のポータルサイトがイチナナです。

弊社では、17 Live(イチナナ)の認定ライバーとしてアカウントを発行することができます!

イチナナ公式ライバーとは

イチナナには、通常のアカウントと認定ライバーがあり、公式ライバーには認定のバッチがつくので、メディア露出の際、わかりやすくなります。
また、分配される収益率も違うんだよね!もちろん公式ライバーの方が多く稼ぐことができちゃうんです。
認定ライバーになると、運営側から認められた存在になるわけで、公式ライバーとしての責任も出てきますが、何より優遇されるわけです。
もちろん公式ライバーになるためには、審査を通過しなければならなく、弊社では17Liveと契約をさせてもらっている公式の会社ですから、様々な分野でサポートをさせてもらっています。
イチナナの公式ライバーになるための申請をさせてもらっているのが弊社nonakaってわけです!

認定ライバーになれば、トップライバーへの道も最短ルートになりますので、弊社ではSHOWROOM、LINELiveのオーガナイザーもしておりますが、イチナナは確実に公式ライバーになった方がお得です!

お申し込みはこちらから

 

17Live(イチナナ)の特徴を見てみましょう

17Live(イチナナ)は視聴者がダントツに多い

イチナナといえば視聴者が非常に多い、配信者も多いところ!
視聴者が多いということは、それだけ色々な人に見てもらえるわけだから、もっと大きなステージに行ける可能性も高まるわけだよね!
イベントも多数用意されているからメディアへの露出も多くなり、今後もう一段高いステージを目指すみなさんにも多くの夢を与えてくれると思います。
世界中のリスナーがおり、特にアジア権では多くのリスナーを抱えておりますので、英語、中国語など覚えてコミュニケーション取るのも面白いし楽しみですね!

 

17Live(イチナナ)は稼げます!

なんせ視聴者が多いので、重課金者も多いです笑
最初から、重課金者の目に留まることは難しいので地道に配信することをお勧めしておりますが、イチナナのトップライバーさんたちは、サラリーマンより稼ぎます!
トップライバーさんになれば、様々なイベント、グッツ、広告などのチャンスをつかみますので、イチナナ以外の収入も期待できるわけです。
ちょっとお金の話は….という方もいらっしゃるかと思いますが、収入はとっても大事な話です。サポートしてくれる家族や同居して稼いでくれている人がいれば別ですが、自分で生活するためには最低限のお金は必要です。
また、自分らしさを表現するためにも余裕があった方がいいですよね!

 

エフェクト機能をうまく使っちゃおう!

多種多様なエフェクト機能があるのも嬉しいですね!
顔認識スタンプ、ビューティー、フィルターがありまして配信をサポートしてくれます。

顔認識スタンプは、SNOWって言った方がわかるかなw
ま、SNOWという名前が有名になりましたが、要は動物ですとか、いろいろなりきれるスタンプですよね。
そのスタンプ機能が付いてますので、顔出し恥ずかしい!!と思ってっても安心です。

ビューティーとは、顔をより綺麗に見せることができる機能のことです。
もともと、17Live(イチナナ)では美顔効果が入っていますが、より細かく設定することができるのがビューティーです。下の写真が現在のビューティーです、色々できて楽しいですよね。

最後にフィルター機能です。
フィルターは、多様な色味を表現できるものでして、写真の世界では有名なものでセピア色というものがありますよね。
その効果が動画にかけることができ、現在では30色ものフィルター効果をかけることができるようになっています。

 

イベントがとにかく多い!

17Live(イチナナ)が主催する定番の新人サポートイベントから、フェス(ミュージック系など)の出場権や有名雑誌の掲載権、ドラマの出演権、海外レポーターなど多種多様です!
イチナナの特徴は、ライブ配信前にイベントを選ぶので、配信の都度イベントを変えることも可能ですから、色々試すことができますよね!
まずは、巻き起こせ新人ライバーの疾風、新人ライバーの進撃あたりに参加してベテランリスナーさんに色々教えてもらっちゃおう!

 

応援アイテムがいっぱい!!

17Live(イチナナ)の特徴といえば、豊富なアイテム!!
これを使いこなすには、結構な時間が必要なのでは!?と思うくらいの量ですね。
まず、投げるギフトアイテムも普通のアイテムからイベントによって色々なギフトアイテムなるものが出ており、このイベントアイテムを投げてもらうのがエントリーしたいイベントに勝つためにはとっても必要なことになるのです。
そのほか、直接配信者の課金にはなりませんが、ラッキー袋は外にいるリスナーを集める効果があります。
上げだしたら、きりがないですがw コメントをデコレーションするアイテム、配信者のより近い存在になるガーディアン、アーミー、ギャングの入札機能などもありますよ〜。

 

月1000万課金ギフト獲得ライバーが多数

月に1000万以上課金アイテムをもらう公式ライバーさんがいっぱいおり、月に10人は出てきます笑
すごい世界ですよね!!

もちろん、全部がライバーさんに入るわけではありませんが、凄いとしか言いようがありません。
この域に行くには、新人の頃の下積みあってのことなので、新人さんたちはとにかく頑張って配信するしかないw

課金金額では、私の知る限りダントツで一位ですね。
投げやすい環境を作っている17Liveは凄いということですかね〜。

 

新人の17Live(イチナナ)配信の極意

やっぱり、毎日配信ですよ。
毎日、同じ時間に会えるタレントを目指せば、必ずリスナーさんはついてきます。
そして何より、長い時間を配信することです。
これを3ヶ月頑張ってやれば、上位に表示されるようになり、多くのリスナーさんにみてもらえるようになりますよ。

この3ヶ月を下積みを頑張れる様に、時給制度も用意してますのでお気軽に相談くださいね!

ご相談はお気軽にこちらから

 

もうひとつは、イベントに多く参加することです。
特に新人向けのイベントが、多くあるのも17Liveの優しいところです。
ぜひ活用して、リスナーさんのみてもらう機会を増やしてみましょう。

 

イチナナ公式ライバーの申込は?

イチナナの認定ライバーには、他のライブ配信よりはちょっと出してもらう項目が多いですかね。
ま、それだけ真剣に17Liveの方々も見てくれてると言うことで、頑張ってご提出くださいませ!

お名前

年齢

17ID

なぜイチナナ公式ライバーになりたいですか?

どんな配信をしたいですか?

ライバーとして、どのようなタレント力を持っていますか?(例:トーク力、歌唱力、ダンス、パフォーマンス等) *

バストアップ写真
→これは提出になりますので、後日でもOK

なぜライバーになりたいか、どんな配信をしたいかのアピール動画を投稿してください(秒数:Max120秒)
→これは提出になりますので、後日でもOK

メディア出演履歴

自己アピール、意気込み等あれば

 

っとこれを頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

nonakaの特徴

ライブ配信のエージェントをやらせてもらって4年目になります。
17Liveはこの度、配信者さんのリクエストを多くいただいておりましたので、ご要望にお答えし17Liveさまとの間で契約をさせてもらいました。
これまでの経験を生かすとともに、これまでのノウハウを存分に発揮できればと考えております。
弊社の特徴は、ライバーとの距離感が近いことです。
どんなことでも相談に乗っているうちに、白髪が増える今日この頃です笑
わいわい楽しくやっていますので、いつでもご相談ください!
また稼いだお金は間違えがない様に、nonakaでは17Live(イチナナ)から直接お支払いしてもらっています。

まずは、やってみないと始まらないので、一緒に階段を登っていきましょう!

公式ライバー申込はこちらから

 

ページトップへ戻る