LINE LIVE・SHOWROOMオーガナイザー nonaka

電話:03-4588-8811

SHOWROOM 公式アカウント発行!

SHOWROOMには、アマチュア枠と公式枠があります。
アマチュア枠と公式枠はそもそも目的が少し違いますので、どちらが良いってわけではないので、お好きな方を選ぶことが良いでしょう。

公式アカウント申し込みはこちら!

ただ、この2つを考えているなら断然、公式枠を早めにとって活動した方が良いので、ご参考にしてください!

多く稼ぎたい!という人は、公式垢の方が良いです!
また、顔出しをしっかりして、これから世の中に自分を売り込むんだという人も公式垢の方が良いですね。

SHOWROOMの公式垢とアマ垢の違い

公式垢は、先ほどもお話ししましたが、これから芸能の世界で頑張っていきたいと意志がある方には非常にオススメです。頑張れば頑張るだけ、露出の機会も増えますし特定のリスナーさんもついてくれます。

毎日タレント、毎日アイドル、毎日ミュージックなど聞いたことありますか?

これは、毎日配信してれば必ずもらえる特典のようなもので、現在配信している人たちの中で毎日配信している日数が多い上位20名がここに載ってきます。
ですから、人気があまりなくても頑張って毎日配信していればこの20枠に入れますので、露出の機会が増えるということになります。
公式アカウントを持っている人だけがこの恩恵を受けることができるということです。

もう一つは収入です。

収入はアマ枠の場合は、2000ptで切り捨てされていたと思いますが、公式垢はオーガナイザーとの契約で決まりますので、基本的にはアマ枠より多くの収入を得ることができると思います。

もちろんシステムを運営するSHOWROOMが運営費などかかっておりますので多くを持っていくわけですが、
弊社nonakaでは、売上(課金)の25%を配信者にお支払いしておりますので、アマ枠よりかなり多くを稼ぐことができるということになります。
例)
課金 タワー1=10000pt
無課金     10000pt
合計      20000pt

この場合、課金10000ptに対する25%である2,500円分が配信者の取り分になるということです。

 

このように、公式枠でガンガン稼ぐぞ!若しくはいろんな人の目に触れ芸能デビューしたい!という方は公式垢を早く始めた方がお得です。理由は先にも記載のある毎日〇〇があるからです。

ぜひこの機会にnonakaで公式枠を取りませんか?

お申し込みはこちらをクリック!

 

nonakaでSHOWROOM公式垢を取得するには?

弊社ではライバー支援を行なっておりますので、以下いづれかに当てはまればもれなく公式アカウントを発行しております。

・やる気があり、忍耐力がある方

・芸能界に夢を持ち、ライブ配信に興味のある方

・単純にSHOWROOMで稼ぎたい方

弊社nonakaは女性限定のオーガナイザーになりますので女性のライバーさんを募集しております。
ご興味のある方は、こちらをクリック!

nonakaの公式垢メリット

1. 売上金(課金)の25%がライバー様の取り分です。
SHOWROOMからの売上書も添付しておりますので、明朗会計です。

例)
課金           200,000pt
無課金        300,000pt
合計           500,000pt

この場合、課金200,000ptに対する25%である50,000円分がお支払いされる取り分になります。

2. 渋谷区に事務所があるのでプレゼント対応も安心です。

3. SHOWROOMをよく知る担当が対応しますので、不明点などすぐに解決できます。
また、SHOWROOMにも窓口があり問い合わせることが可能なので、丁寧なご回答ができます。

4. ノルマなど一切ありませんので、お気軽に始めることができます。

5. 配信のコツなど、実際に配信を見てアドバイスする事ができます。

6. 親会社はE2SMILE株式会社と申しまして、留学、教育の分野で活躍しております。

申し込みはこちらをクリック

まとめ

弊社は、スタッフとライバーとがフレンドリーな関係維持に努めております。
ライブ配信は、AKB48や乃木坂46に代表されますように、すでに有名な演者も多くおりますが、その大多数は素人の配信者です。弊社では素人の皆様が安心して配信に集中できるよう、一人でも多くのタレントの卵が世に出ていける手助けができればと常に心がけております。
この手軽にできるようになったライブ空間から、一人でも多くの子達の夢が叶う事ができますように、我々も社員一同もお手伝いさせて頂けることを嬉しく感じております。

nonakaはSHOWROOM公式のオーガナイザーです。

申し込みはこちらから

 

 

ページトップへ戻る